忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<ArcanA Collection>>

---全ての元凶・契約の悪魔---
HN:
蘇芳
性別:
男性
自己紹介:
暗い紅髪 金の猫目。
ギザギザのノコギリの様な歯。
黒いバサバサなマント。

通称、紅い悪魔。

救いようの無い妻バカ。
高じて魔界一美しい桜の木に囚われる。
現在、少しでも早く愛妻・破璃の元に戻るため努力中。
忍者ブログ
[PR]
http://fisuou.blog.shinobi.jp/
偽島・蘇芳小話
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かに使おうと思って描いた蘇芳+にゃも絵。
でも、使い道がありません。
PR

** after  eno.892... **


「…………おい、何でお前さんがにゃんこ達といるんだ。」
旅を同行することになっていた白い猫の子・にゃもと一緒にかにパンを食べていた毒百足の精モモコを、蘇芳は摘み上げた。
蘇芳はそのままにゃもたちとは少しはなれた木陰に移動すると、目の高さまでモモコを持ち上げ少し顔をしかめる。

最初はにゃもとのツーショットを用意していたのですが、気がついたら部員数が5人とか言うありがたい自体になっていました。

なので、インタビュー勧誘ポスター形式にしてみました。
看板とアイコンはセットで、適当に更新予定です。

kendoubui00.jpg



それは昨日(3日目)の出来事である。

 

「あれま、旦那……顧問の旦那じゃないかい?」

見渡す限りの砂地の中、日陰を探して辺りを見回していた時のことである。
艶やかな女の声に蘇芳は振り返る。

……誰も居ない。
気のせいか、と歩を進める。

「ちょいと旦那…アンタ、あのボケパンダと同じ事するんじゃないよ!

プロフ絵をダイスキな淡雪PLさまに描いて頂きました。
他にも色々ありがとうございます。

偽島での野望の9割方が達成されたので、もう思い残す事はありません。
ありがとうございました。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
"蘇芳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.