忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<ArcanA Collection>>

---全ての元凶・契約の悪魔---
HN:
蘇芳
性別:
男性
自己紹介:
暗い紅髪 金の猫目。
ギザギザのノコギリの様な歯。
黒いバサバサなマント。

通称、紅い悪魔。

救いようの無い妻バカ。
高じて魔界一美しい桜の木に囚われる。
現在、少しでも早く愛妻・破璃の元に戻るため努力中。
忍者ブログ
[PR]
http://fisuou.blog.shinobi.jp/
偽島・蘇芳小話
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島のご一行様は「Around the world/ monkey majik」のイメージなので、曲を聞きながらカキカキしました。
PM個々は色々あるけど、全体的なウチのPTイメージはいつもこんなものを想像してます。はい。
PR

「お兄さん、一人?暇なら、今晩は私と遊ばない?」

数日ぶりに遺跡の外に出た夜のこと。
宿から少し離れた居酒屋のカウンターで、蘇芳は一人グラスを傾けていると女が声をかけてきた。
商売女特有の気だるい表情と甘いささやき声。
蘇芳はチラリと横目で女を見ると、無言でグラスを空ける。
蘇芳のすぐ横のカウンターに寄りかかり、女は続けた。

「アタシ、誰にでも声かけるわけじゃないのよ?」

これでも男をみる目はあるの、と女は言った。
蘇芳はグラスをカウンターに置く。

「他をあたれ。」

カッコいいに投票してくださった、お三方。
ありがとうございます。
誰か予想ついてますけどネ!

> 「大好き。全てに惚れこんでる。」
ありがとう、アナタのおかげで彼は此処に居ます。

>「既婚者なのが残念(笑)!」
一途さだけが彼の売りです。

>「よいセリフ!いいおとこ!」
これからもイイ台詞頑張ります。


どうもありがとうございました!

巷では偽島キャラで音楽当てはめるという素敵な企画があるようです。
no music no lifeな自分にはのりたくてウズウズでした。

問題は。

殆ど洋楽しか聞かないので「このキャラにはこの曲!」ってウキウキしてゆったところで、「…シラネ」で終わってしまうだろういう事でしょうか……。


でも、頑張って邦楽で選んでみた………む、昔の曲しか出てこないのですけど!

「やさしいきもち/chara」
乙女バージョンの淡雪さん。

「等身大のラブソング/Aqua timez」
男バージョンの吹雪さん。

「Around the world/monkey majik」
ウチのネロさん。
西遊記の曲だっけ、これ。

「メトロポリタン美術館/大貫妙子」
にゃも・・・・・・。

「眩暈/鬼束ちひろ」
セツリ……今のところ。


ちなみに、蘇芳のは邦楽のイメージは、別ゲで使っていたときから「ワダツミの木/元ちとせ」です。何故かわかりません。
歌詞的には「if.../da pump」かなぁ。

あれから、どれくらい時間が経ったのだろうか。
サバスに破れ、気がついたら満天の星空の下、砂漠に放り出されていた。

何一つ物音のしない静まり返った夜の世界。

まだ、体がだるい。

2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
"蘇芳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.